【息を止めたらどうなるんだ??息の仕方にダイエット方法1】

今日紹介する内容は

 

 

無酸素運動

 

 

ぜ!!

これを知る必要がある

かと言うと

 

 

これから必要になるもの

それらに必要

なってくるからです。

 

 

どうイメージしたらいい?

 

 

例えば、50mを走る際

息を止める方が良い

と習った人もいると思います。

 

 

ほかには重いものを上げるとき

緩やかにいきをしないで

息を止めてあげますよね?

 

 

その一瞬に息を止めて

大きな力を発揮すると

筋肉は大きくなります!

 

何も知らなかった私は

最初に筋トレから

入りました。

 

 

男のプライドからか

体のどこを鍛えるにしても

重いものから!!

 

 

とバンバン

無酸素運動

を繰り返していました。

 

 

痩せたいのに

ただ大きくなる

だけ、、、

 

 

イメージが湧きましたか?

 

 

このことを知っておけば、

体を絞るためには

どのような運動がいいか、

 

 

少しは想像つくでしょう!

 

 

これを知らずにむやみに

頑張り続けると

 

 

f:id:k19980420:20190202150108j:plain

 

 

ここまでは達しませんが、

確実にこっちに

近づくということですね!

 

 

体重を落としたい!

 

 

痩せたい!

 

 

を目指していた私は

間違えていました!

 

 

確かに絞れてはいますが

私たちの目指すものは

別のところにありますよね?

 

 

このことをここで

知ったあなたは

 

 

当初の私みたいに

反対の道は進むことは

ないでしょう!

 

 

回、私がお伝えしたかった

ノウハウは文頭でも

あったように

 

 

無酸素運動

は避けるべきということです!

 

 

今回はこれだけです!

 

 

私の経験上

知識なしで、これに走ると

 

 

大きくなりました!

 

 

増えました!

 

 

はどうすれば??

 

 

簡単です!

反対のことを

考えてみてください!!

 

 

絶えまず緩やかな

呼吸で一瞬ではなく

動き続けるのです!

 

 

動き続けると言っても

1時間など野暮なことは言いません!

 

 

バラエティー番組を

見ていても

一目瞭然!!

 

 

家でできる短時間で

簡単なエクササイズが、

よく発表されてますよね?

 

 

激しいことは何もしていません!

 

 

あの短時間でも

継続すれば

効果は出るのです!

 

 

でも私はそれだけでは

1日数分では

もったいない!

 

 

いくら時間がない人

だと言っても

もう少し時間があるはず!

 

 

テレビ番組でやっていることが

1日10分必要となれば、

1日20分!

 

 

ほんの10分足すだけで、

本当は2ヶ月のところを

1ヶ月!!

 

 

どうですか?

効率がいいとは思いませんか?

 

 

f:id:k19980420:20190202153503j:plain

 

 

これから何をするにも

試してみてください!!

 

 

ぜひ私とともに

頑張りましょう!!

 

 

後に

そして、

 

 

今すぐ

無酸素運動

は避けましょう!

 

 

私たちの目指すものと

逆の道に進んでしまいます。

 

 

そして、もう少し!!

あと10分を

大切にしましょう!

 

 

少しを伸ばすことで

効率化が見られます!!

 

 

時間を伸ばすことで

自然とペース配分が

生まれます!

 

 

そうなると

息を止めるような運動

 

 

ではなく、

それとは反対の呼吸で運動

をするようになります。

 

 

たったいくつかの意識で

 

 

あなたは夢に向かう

レールに立つことが

できるのです。

 

 

さあ、今すぐ

行動に移してみましょう!

共に頑張りましょう!

 

 

f:id:k19980420:20190202153307j:plain

 

 

無酸素運動は避け、

後10分を大切に!

 

 

ご閲覧ありがとうございました

つぎは今回の内容を

掘り下げたものとなります!