【普段感じるストレスにより太りやすい? トレーニングとともに解消する最善策】

こんにちは!

 

 

前回まででアクティブ系の

エクササイズのご紹介は

終了いたしました!

 

 

種類は他にもいろいろあります!

 

 

何かお聞きしたい方はぜひ

受け付けています!!

 

 

前回少し促したように、

今日ご紹介する内容は

 

 

リラックス!!

 

 

f:id:k19980420:20190207142912j:plain

 

 

なぜ、それが必要なのか、

 

 

痩せるために絞るために

それが必要なのか!

 

 

普段から、何かによって、

ストレスを感じる人は

ほとんどだと思います!

 

 

むしろ少しも感じない人は

いないと思います!

 

 

ストレスを感じる人は

何かを食したときに、

 

 

太りやすい!!

 

 

このことはある論文で

証明されています!

 

 

ストレスを感じていないAさん

とストレスを感じているBさん

 

 

高カロリーの同じ食事を

ある期間続けてもらい

 

 

その実験後の結果、

明らかにBさんは

太りました!

 

 

このようにストレスを

感じることは出来るだけ

抑えた方が良い!!

 

 

そのためには

 

 

何を

 

 

すれば良いのか、

 

 

それは、

 

 

色々方法があると思いますが、

エクササイズをテーマに

かいているので、

 

 

ストレッチ!!

を少々紹介いたします!

 

 

できれば、今までご紹介した

アクティブ系なエクササイズ、

の後に行ってもらえればと

思います!

 

 

f:id:k19980420:20190207143714j:plain

 

 

どうすれば??

 

 

はい!!

 

 

例えば、腹筋をした後に

仰向けになり体を反るように

腹筋を伸ばします!

 

 

f:id:k19980420:20190207144020j:plain

 

 

この画像のような感じです!

 

 

今回は腹筋を例に出しましたが、

他の部位もそうです!

 

 

その日に使った部分を

しっかり伸ばしてやることが

 

 

最大のポイントとなります!

 

 

今すぐ!!

やるべきです!

 

 

筋肉を緊張さして、

ストレスをかけておくと、

 

せっかくエクササイズを

しても、

食事をすれば

 

 

エクササイズの

効果は薄くなります!

 

 

あなたが

夢を実現させるためには

必要不可欠なことです!

 

 

いますぐやりましょう!

 

 

ご閲覧、

ありがとうございました

 

 

次回は食事について

触れていきます!