【体の土台を一つずつ形成することで、、、効率化? 下半身から絶大なるやせ方法2】

こんにちは!

 

 

前回はスクワットについて

ご紹介したと思います!

 

 

この記事が初めての方は

一つ前やそれ以前の記事も

閲覧してみてくだい!!

 

 

そして!

 

 

今回ご紹介するものは、

 

 

片足スクワット!!

 

 

f:id:k19980420:20190206210205j:plain

 

 

その名の通り

片足でスクワットを

するだけです!

 

 

いたって簡単ですね!!

 

 

では、

 

 

なぜ

 

 

スクワットを片足で

する意味があるのか!!

 

 

両足ですると!

 

 

何セットかやるときに

間の休憩をどうすると

良いかわかりません!

 

 

しかし!!

 

 

片足ですることにより

片方は休憩!

片方を鍛える!

 

 

これを交互にすることで、

休憩をするタイミングを

取りやすいです!

 

 

さらに、

しっかりお尻を使っている!

 

 

というふうに意識がしやすい

 

 

意識が行き届くことで、

レーニングの効果が

 

 

グゥゥゥーーーン

 

 

と上がります!

 

 

だからといって、

両足のスクワットも

疎かにしては行けません!

 

 

なぜなら、

片足は筋肉の各部位に

意識はしやすい!

 

 

ですが、

 

 

不安定なため膝の位置が

外に向いたり内に向いたり

とやりづらい人もいます!

 

 

もちろん慣れれば

両方ともしてもらいたいです!

 

 

しかし、不安定に

中途半端にするなら、

 

 

両足で十分な筋力を

つける必要があります!

 

 

f:id:k19980420:20190206211704j:plain

 

 

前回の記事でスクワットを

実行する際に

 

 

膝を内側に入れないように

と説明さしてもらいました!

 

 

先ほども言ったように

片足では不安定なため

 

 

ちゃんとトレーニングを

つめない!!

 

 

というデメリットが

生じる可能性が

あるかもしれません!

 

 

なので、

両足も片足も互いに

 

 

メリット、デメリットが

あります!

 

 

しかし、やらないには

もったいない!!

 

 

やればあなたは確実に

モデル体型に!!

 

 

何をすればいいのか!

 

 

それは、

 

 

片足スクワット

片足10回を2セット!!

を両足の計4セットだけ!

 

 

体勢はこの記事の

最初の画像のように

 

 

椅子か何か、

台のようなもので

できます!

 

 

ポイントとしては

 

 

前の足の膝の角度を

90度より広く、

およそ100度くらいですね!

 

 

そして、

ひざが少しガニ股ぎみで

かかとで体を押し上げる!

 

 

といったような感じです!

 

 

私は陸上をしていた時、

これをしただけで、

綺麗な足が構築され、

 

 

見ただけで周りから好評を

受けたという成功体験付きの

いいトレーニングです!

 

 

さらに100mのタイムも

伸びちゃいました!!

 

 

さあ、

 

 

今すぐ

やるべきです!

 

 

成功体験付きの

根拠のあるトレーニングです!

 

 

今からやらなくて

いつやるのです!

 

 

その一歩を踏み出せない人は

たくさんいます!

 

 

しかし、

踏み出すだけで!!

 

 

 

f:id:k19980420:20190206213112j:plain

 

 

これです!!

 

 

さあいますぐ!!

 

 

ご閲覧ありがとうございました

次回はお尻から少し

下がった部位の太ももです!

 

 

ぜひ拝見してみてください!